サービス

サービス&サポート・メンテンス
Rimic

ネクスト・セキュリティでは、弊社取扱い製品(海外製品を含む)に24時間365日利用できるサポートを標準装備。はじめてご利用になられる場合やテクニカルなご質問にも、専門スタッフが手厚くサポート。
また、トラブル発生時にも迅速に対応できるよう24時間365日エンジニアが常駐しています。

 

標準サポート(無料)
Rimic

情報システムの運用上の様々な要件をお客様に代わり、24時間365日運用が可能なRiMICがサポートいたします。なお、運用費用等については、お客様と業務内容を確認しながら、内容に沿ったリーズナブルな価格から提供が可能です。(価格、業務内容は、お客様とのSLAで取り決めます。)

 

このページの先頭へ戻る


HOMEへ戻る