サポートサービス
サポート窓口

ネクスト・セキュリティにてご購入頂きました製品には保守サービスIDが付帯しております。お問い合せの際にはID番号が必要となりますので、紛失なさらない様お願い申し上げます。

ID番号がない、登録名がわからない、購入前に技術的にわからないことがある等のご質問はこちらからお願いします。

電話をご利用の場合

電話でお問合わせ頂きますと、以下の情報をお聞致しますので、事前にご確認の上、お問合せ下さい。
-ID 番号
-対象製品の使用環境
担当者から、ご登録電話番号のご登録者宛てにコールバックいたします。

FAXをご利用の場合

必ず以下の[FAXをご利用する場合のご記入項目]をご記入後、下記FAX番号にお送り下さい。
-ID 番号
-対象製品の使用環境
-お問合せの詳細情報
FAX番号 : 03-5783-0734
回答は、ご登録FAX番号にご返信いたします 。

お問い合わせフォームをご利用の場合

こちらのフォームからお問合せをお願いいたします。

■ご注意
①ID番号が誤っている場合、お問い合わせをお断りする場合がございますので注意下さい。
②当「ご案内」に基づき弊社がするサポートのご利用結果につきましては、責任を負わないものとします。
③オンサイト保守にて設定復元を行うためには、お客様側で取得したバックアップファイルが必要です。

このページの先頭へ戻る


HOMEへ戻る